ラグビー早慶戦


今日はYだんとお昼に待ち合わせ。
結局2人とも普段のお疲れから、予定した時間を1時間ほど遅らせての合流になったケド。。


慶応チームに勤務している教室の講師の先生がいるかも?!と騒いでいたら、彼はアメフト部所属だった、といういつもの天然っぷりはおいといて、、


大江戸線で向かうは(私は3回目の)秩父宮ラグビー場

秩父宮ラグビー場 -日本ラグビーフットボール協会
http://www.rugby-japan.jp/map/site.jsp?sid=18


まだ半分も色づいていない青い銀杏並木をくぐり、試合開始に丁度で着いた♪


試合はというと、前半は慶応が逆転トライで折り返したものの、


41-26で早稲田が勝ちました☆☆(ヤッタネ(^-^)v)


内容は慶応の方が良かったような気がしていたのだけれど、逆転されたときも何となく早稲田が勝つ流れは変わらない予感がしていたので、その通りの結果となった。


勝利に沸くラグビー場を後にして、今日のデートはおしまい。
今日はそれぞれに用事があり渋谷で解散した。


今日もいつもどおり楽しかった!
ノドが痛くて大声での応援はできなかったけど、3回目ともなるとだんだんわかってきた。
早稲田の選手の名前も覚えてきたし。


Yだんありがとう。

早稲田大学ラグビー蹴球部
http://www.wasedarugby.com/index.php?page_sysnm=top