齋藤薫さん


女性誌を読んでいる人ならほとんどの人が名前を見かけたことがあるだろう「齋藤薫」さん。


彼女の文章は、とてもかっこいい。
洗練されている、というほめ言葉がぴったりくるような文章を書く人。
そして、読む側に少し背筋を伸ばさせるような言葉を贈る人だ。


不定期に買って読んでいる雑誌「Style」に載っていた「カッコイイ女は愛される」と題された彼女の文章は、最近読んだもののなかで抜群にステキだった。


1年前のおっとりOLの時には「with」や「MORE」などカワイイ系の雑誌を読んでいて、着るものもふわんとしたガーリーなものが多かったけれど、最近はベーシックで質の良いものを揃えるというところに関心が出てきている。
今年買ったアランニットの白いガウンも、ジャージー素材のこげ茶ワンピースも、トレンドをおさえてはいるけれど長く着続けられるだろうと思って買ったのだ(^^)


これからも身の丈と、生活に合った女磨き、進めてまいります♪

齋藤薫の美容自身 -VoCE
http://www.joseishi.net/voce/saito/saito.html
Woman Beauty College
http://www.saito-kaoru.com/


美容の天才365日

美容の天才365日


あなたには“躾”があるか?

あなたには“躾”があるか?