福山雅治さんコンサート「17年モノ」


今日は16時前に新宿で待ち合わせしてさいたま新都心へ。
「いつぶりだろう?」と考えてしまうほどお久しぶりな感じ。


駅に降り立つといつもどおり人・人・人。
今日は特に女の方80%。


福山さんは、やっぱり、、、すごくかっこよかったです!!


外見ももちろんステキ(っていうか10年くらい年取っていない気がする)ですが、福山さんが

  • 良い歌を作るということ
  • ファンを大切にするということ

をしっかり実行しているということが伝わってきて感動しました。


アンコールは1回目「東京にもあったんだ」2回目「HELLO!」ときてここで終わりかと思いきや…鳴り止まない拍手のなか、3回目のラストアンコールはやっぱりこの曲、「♪桜坂」。
アコースティックバージョンで、うっとりうっとりでした♪


福山さんの優しさが伝わってくる、すごくいいライブでした!


5年モノ (通常盤)

5年モノ (通常盤)

福山雅治 -ユニバーサルミュージック
http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/
ましゃまろ出版社(公式サイト) -アミューズ
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/
福山雅治 -Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E9%9B%85%E6%B2%BB
福山雅治インタビュー 『デビュー15周年を迎えた成長の証』-ORICON STYLE WM ミュージック
http://www.oricon.co.jp/music/special/050817_01.html