NANA17巻


NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)


17巻か〜!
ずっと読み続けてるけど、面白さは変わらない。


レイラがタクミを想い続けるエピソードは、これからどんな風にストーリーに絡まっていくんだろう。


奈々には幸せでいて欲しいけど、そううまくはいかないのかな。。


結構前の話になってしまうけれど、「NANA2」は興行的にコケちゃったようす。
1が40億のところ、2は10億くらいみたい。
市川由衣ちゃん残念ね。話がこれで完結とのことなので、DVDでいつか見よう。


新シンちゃんの本郷奏多くんは、よいキャスティングだと思う。
旧シンちゃんの松山ケンイチくんはよい俳優さんだけど、シンちゃんじゃなかった…。
デスノートのLはハマってたし、蒼き狼も結構ヨイと思う。見守っていこう。


NANA 2 Special Edition [DVD]

NANA 2 Special Edition [DVD]