Aちゃん夫妻入籍お祝い@東京大飯店


今日は中学校の盟友Iくんからお誘いを受けて、Aくん夫妻の入籍お祝いお食事会に参加。
3月3日入籍で、ひな祭りが記念日だそう。

東京大飯店--新宿、中華料理・飲茶の老舗
http://www.tokyodaihanten.com/


一瞬間違えて「銀座アスター」に行ってしまったのだけれど、Iくんのナイスガイドによって、無事一人でたどり着くことができました!*1


Iくんが3階の香港食堂の一角に予約をしてくれていて、主賓の2人を9人で囲みました。
美味しい中華料理に舌鼓を打ち、様々な話に花が咲きました。


彼女さん改め、奥さんの輝くばかりの笑顔がとっても可愛かったです(*^-^)
Aちゃんも写真を撮られているときの幸せを内に秘めたような表情が印象的でした。


お2人とも末永くお幸せに☆☆


幸せな席に同席させてくれた皆に感謝。
Aちゃん、奥様、Iくん、Mくん、Eちゃん、Kちゃん、Yちゃん、Kくん、Mさん、Sくん、ありがとう=*^-^*=♪


また、裏で(?!)教室に勤務してくれていたO先生×2、ありがとう&おつかれさま(^ー^)ノ

*1:Iくんアリガト♪