秩父・羊山公園


晴れました☆☆
暑さはほとんど真夏並みだった気がする。


願いが通じたのかな。
日ごろの私の激務に報いて、神様が魔法の杖を一振りしてくれたのかも。
ありがとうございます(*^-^)


ピンク・白・紫のじゅうたん、すごかった。
4年前に行った時よりずっと整備されていて、ベンチや柵でお手入れされてた。
ざっと見ただけで500人くらいの人がいらしていて、各々お花見を楽しんでいらっしゃいました。



私たちは


西武秩父駅秩父神社〜牧水の滝〜芝桜の丘〜横瀬駅


とお散歩して、いつもながら穏やかで幸せな時間を過ごした。


秩父は、芝桜だけでなく野の花がそこここに咲いていて、とても素敵な所だった。
横瀬駅へ向かう道は、水仙やパンジー、菜の花など、春のお花のオンパレード、ショーケースみたいだった。


4年ぶりに乗るレッドアロー号の快適さは、変わらなかった。
池袋から75分で、別世界に行けちゃう…!
たまには、特急の旅も、いいものだ=*^-^*=♪