伊藤由奈ちゃんTour「Heart」ファイナル!


今日は波乱含みの1日。
なんとYだんが用意してくれていたチケットが昨日のお掃除で(?!)なくなってしまっていて、私は半泣き状態でお部屋をくまなく探すも見当たらず。
お母さんのアドバイスでゴミ箱までさらったにも関わらず、どこに行ったのでしょ…(泣)


そんな訳で一時は「行かないかも」とまでなったこのコンサート。
結局は新宿のチケットショップで定価割れしている代わりのチケットを購入し、無事Yだんと行けることになった。
本当にありがとう。


ZEPP TOKYOはM子と行ったぶり…かな。
観客と客席が近いのがいい!


でも今回はハプニングがあったりで会場入りが遅かったため隅に陣取り、前にいる背の高い方々の合間を縫って時折見える由奈ちゃんを拝んだ。


由奈ちゃんはテレビで見るとおり、カワイイ&キレイだった♪


あと、思っていたよりすごく元気印。
「こんにちは〜!伊藤由奈でーーーーす!!!」と3回くらい絶叫していたし、自分から観客をノセたり。
バラードが多い曲のイメージのせいで私の中にあった「おとなしくてクール」な印象は思いっきり裏切られたのだった。
コンサート中には私たちに向けて「本当に、、ありがとう」と何度も言っていて、ファンをとても大切にしていることも伝わってきた。


私の好きな「♪JOURNEY」(「♪ENDLESS STORY」のカップリング)から始まり、感動の「♪Precious」まで、ヒット曲満載だった。
また、アンコールでは新曲「♪MAHALOHA」(ハワイ語で「MAHALO(=ありがとう)」+「ALOHA(=愛)」)をDef TechのMicroくんと披露してくれた。
タイアップされていないアルバムの曲も、由奈ちゃんの高音が冴え渡り、ライブで聴いた甲斐があった。


いいライブでした=*^-^*=♪


客層としては(かわいい女の子の)カップルと、一人で来ている風の男の人が多かったかな。
女の子は美人さんが多かったのが目についた。


女性ボーカルが好きなら、ライブ一見の価値ありですよ。

伊藤由奈オフィシャルサイト:www_yunaweb_net
http://www.yunaweb.net/