「そのときは彼によろしく」


ブログにコミック版を読んだという記事を載せたのを見たYだんが、映画を観に行こうと誘ってくれた。


そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]

そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]



★3つ半です!


キャストは、長澤まさみちゃんを始め、よかったです。
まさみちゃんは本当に足が長くてスタイル抜群!
個人的に、「ちゅらさん」で兄弟どうしだった国仲涼子ちゃん(姉)が山田孝之くん(弟)に想いを寄せているのを興味深く見ました(^w^)
それから、お父さん役の小日向文世さんがよかった!!
この人は「いま、会いにゆきます」でもよかったなぁ…と思い出しました。