「フューチャリスト宣言」

今日は何となく目が冴えて、ずっとバッグに忍ばせていた「フューチャリスト宣言」を読み切ろうとCOCO'Sに寄りました。


フューチャリスト宣言 (ちくま新書)

フューチャリスト宣言 (ちくま新書)


★5つです!


学びについて、という視座から読み進めていったら、刺激的な記述がいくつもありました。

特に茂木健一郎さんのおっしゃることには、「そうそう!!」と首を縦に振ることしきりでした。


一ブロガーとして、これからネットとブログとにどう関わっていくかなどについても示唆を与えてくれます。


当事者意識を持って読むと、様々な学びがありますよ♪


というわけで、深夜のファミレスから、初めて携帯で投稿してみました=*^-^*=♪