韓国料理ハレルヤ@靖国通り


昨日の続き。Eちゃん、M子と渡って最後はYだんとデートでした♪♪


昨日、Yだんは会社の上司さんから自転車を譲り受けたので、2人で新宿を自転車で潜り抜け靖国通りまで。
Yだんが連れて行ってくれたのが、予約殺到で入れないというハレルヤさん。

韓国家庭料理店ハレルヤにようこそ!
http://www.hallelujah.gr.jp/main_home.htm


実は予約していなかったんだけれども…(汗)、入れちゃいました☆


お腹を空かせた私たちは
 プルコギ
 ビビンパ
 冷麺
フルキャストで頂きました。


美味しかった〜〜〜!!
特にデジ(豚肉)プルコギ!玉ねぎ・ニラ・ネギとお肉のハーモニーが絶妙。
今思い出しても美味しさが舌の上に広がってきます。


また食べたい!!
しかも調べたらチヂミが絶品みたい☆ 絶対食べたい☆☆


本当にこの2年と半年、Yだんと1週間以上間を空けて会ったことはない(=1週間に1回は必ず会っている)訳で、本当に、Yだんには頭が下がります。
いつもありがとう=*^-^*=♪