カラオケ@「デイ・トリッパー」新宿南口店


教室を出て、Yだんの待つ新宿へ。
Yだんも私も次のお約束があったので、1時間ほどカラオケをすることに。


当初激安カラオケ「歌広場」(1時間で280円)に行こうと思ったのだけれど、さすが休日は30分待ちということで、お隣にあるこのお店に。
お値段は3倍近く(それでも1時間580円でした♪)かかったけれど、設備の充実と、お部屋の綺麗さ・広さで充分元は取れたと思う。満足でした。

ぐるなび - カラオケ デイ・トリッパー 新宿南口店
http://r.gnavi.co.jp/g882544/


最近カラオケのレパートリーの更新をしていないことを実感。
一番新しいのがBoAちゃんの「♪SWEET IMPACT」だったから、YUIちゃんの新曲「♪UNDERSTAND」を歌えるようにしようっと。