GYRE omotesando


Yだんと、行ってきました!



ちょっと見、通り過ぎてしまいそうなくらいな小ぢんまりした建物でした。表参道ヒルズがライトアップされていて、それに目を奪われていたせいもあるけど…。
1階がシャネルブティックとブルガリなので、一般(通りすがり)の方は入りにくい作りになっている気がする。


下調べしていた私たちは2階のeye of GYREをちらっと観た後、目的のB1Fへ。


まずは私が好きなLUPICIAで、お誕生日を迎える講師さんたちへフレーバーティーとお茶菓子をいくつか購入。ミルクティー大好きYだんも、ミルクに合うお茶を2種お買い上げ。
クリスマスギフトも発売されていて、とっても可愛い店内。
いろいろ欲しくなったけど、今日はいつもお世話になっている人への感謝のお買い物だったので自分は抑えて。

世界のお茶を扱う通販サイト_ルピシア
http://www.lupicia.com/


それから高垣麗子ちゃんオススメのカフェcinagroと、コンフェクチュールが充実しているグロッサリーcerfeuil(セルフィユ)へ。


cinagroは夕食までお腹の空き具合が微妙だったのでウィンドウスルーして、cerfeuilでお買い得品を少々お買い物しました。
賞味期限が2日後だったりすると、半額になってて♪パンを購入し、明日に備える。

-- 創作自然瓶詰食品 セルフィユ --
http://www.cerfeuil.jp/index.html


「軽井沢を思い出すよね」と2人で話していたのだけれど、どおりで…旧軽と軽銀座にお店があるのね。


グロッサリーとプレゼントのお買い物、楽しかった♪
上のMOMAショップにも行ってみればよかったかな。