計画達成


とかく私の会社は「数字でアピールすべき」なところ。
日本全国に教室があり、それを逐一見て回ることはできない社長にとって、教室の数値の上下によって教室状態を把握するのは当然のこと。
教室での売上や利益、それを支える生徒在籍数が常についてまわる。


私は営業(も兼ねている)お仕事は初めてで、今までの1年半はかなりてんやわんやだったのですが
 生徒のことを考えて行動する
という初心を忘れず子どもたちや保護者に行動・働きかけをしていくことで

 この11月は3冠(売上・利益・在籍数)達成

することができたのでした!


去年の自分の実績も超えることができたので、上司からは
 「6冠だね!」
と言われ(涙はこぼれなかったけれど)ウルっときてしまいました…。
本当に今の上司はすごい人なので、彼と働けているだけでも感謝です。


上司と同僚、そしてそして誰より生徒と保護者のおかげです。
プライベートで支えてくれた家族とYだん、友人にも本当に感謝しています。


12月は冬期講習もあり、今まで以上にうまく自分と時間をコントロールしながらお仕事に(も)励みます。


いつもありがとうございます。
皆様よろしくお願いしますね=^-^=♪