忘年会@かに道楽


2年前にもかにを囲んでいましたね。


今年はお悔やみごとで福岡から伯父夫婦、伯母もいらしたので、大きなお部屋を取ってもらい、皆でかにのコースを頂きました。

かに道楽関東エリア/トップページ
http://www.douraku.co.jp/kanto/index.html


焼きガニから茶碗蒸しまで、美味しかったです!
Yだんも合流してくれ、バランまでかに型に切ってあってウケてました。


また、かにを食べるために耳掻き形の竹の棒がありその名前が
 ほじほじ
というんだそうで(棒に刻印してありました)母もYちゃんも交えて一家でウケました。


兄とYだんとは競馬の話でも盛り上がっていて、傍から見ていてほほえましかったです。
楽しい忘年会でした。


本当にいつもありがとう。


遠方から参加して頂いた伯父伯母はもちろん、
この会をずっと楽しみにしていてくれた父に、一番の感謝を捧げます。