出会いをくれた仲間たち


旦那さんになるKくんと私は「thincuvade」という異業種交流会で知り合いました。
今日はその仲間たちがお祝いしてくれるということで、目黒のSくん家に集まりました。


私もいろいろな人に出会いのチャンスを与えようと、職場のNくんと高校からのお友達のEちゃんを連れて向かいました。


訳もわからず来てくれた(!)人もいたみたいで、30人超は集まったでしょうか。
5年越しの友人や、後輩、その友人などなど多彩な顔ぶれ。
皆からパワーを頂いた気がしました。
仕切り上手のFくんから二人の馴れ初めなどを引き出されて披露すると、いつも可愛いRちゃんから「Hさんの幸せパワーをもらいました!!すごいです☆」と言われました。


企画してくれたKちゃん×2・K子・C、場をくれたSくん、本当にありがとう。
可愛らしいプレゼントもありがとう。使うのがもったいないくらいです。
Fくんも、いつも会う度に楽しい話をしてくれて&珍プレゼントをくれてありがとう。
陰ながらF@Nプランを応援してますね。


そして(私たちのためだけでなく)来て下さった皆さん、ありがとうございました。