結婚お披露目会


今日オペラシティに寄った理由はもう一つありました。
Kくんと結婚お披露目会に利用する会場の下見&予約に行ってきたのです。

東京オペラシティ
http://www.tokyooperacity.co.jp/


54階の「PRIMO」ではレストランウエディングができるということで、6月に行う2次会でぜひ利用したいと行ってきました。
アクセスも良いし、ジューンブライドで混んでいるかと心配していたのですが、割とすんなり予約を入れられて驚きました。

PRIMO 宴会場 BANQUET HALL 54F
http://www.tokyooperacity.co.jp/commerce/view_1.htm#primo


というわけで、6月22日、東京で2次会をします(*^-^*)
時間は17時〜19時を取って頂きました。


54階からの眺めは素晴らしくて、夕日の時間から夜景まで望めるということで、皆様にも喜んでいただけるのではないかと思います。


もう2ヶ月を過ぎているので、招待状の用意しなくちゃ…!
お心当たりの方、待っていてくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m