DREAM3@さいたまスーパーアリーナ


今日は久々にKくんと格闘技観戦に行ってきました!
Kくんの後輩のFくん、Tくんも一緒でした。
Fくんは初めてさん、Tくんとはもう片手くらいはご一緒させて頂いているかな。
今日もありがとうございます。

DREAM OFFICIAL WEBSITE
http://www.dreamofficial.com/


Kくんの会社のツテで3万円(!)のアリーナ席で観られたので、本当に選手たちが近かったです!
今回はライト級の試合ばかりだったので、ミニサイズの私は余計に親近感がもてました。


第7試合のエディ・アルバレスさんとヨアキム・ハンセンさんの試合は好ゲームでした。
私が観たプロレス・格闘技の中で一番だったかもしれません。
打ち合い、寝技を掛け合い、、興奮しました。
エディ選手は、本当に強いと思います*1


また、ツボだったのはジェイソン・“メイヘム”・ミラーさんが試合後のインタビューで
「ワタシハ、カイジュウ(怪獣)
 ワタシハ、スーパーサル(猿)!!」
と絶叫したことです。
忘れられません。
しかもミラーさん、「アリガトゴザイマス!」と礼儀正しくしていてギャップが良かったです。


TくんとKくんの掛け合いもいつも楽しいのですが
FくんはTくんよりも更に軽さがあって楽しかったです。
Kくんが他の人と話していると常にイジられているイメージが…
私も今日は結構イジってしまってごめんなさい。*2

*1:Kくんたちは「(ハンセンの強さを知っているから)既にお前がチャンピォンだよ」と言ってました。

*2:お家に帰って注意されました