Uさん退社


今日で、お教室で3ヶ月間一緒に働いてくれていたUさんと離れることになりました。
彼女はシングルマザーで、3歳の娘さんを一生懸命育てています。
子どものこと、両親のことなどもあって、今回教室のお仕事を離れる事になったのですが
本当に素敵な人でした。


私も結婚しいつか子どもを産むことを考えると、Uさんのようにキャリアも含めて考えるといろいろと制約があるなぁと少し立ち止まってしまうことがあります。
Uさんの退社は、自分の信じた道を、周りの人たちとバランスを取りながら一歩一歩歩んでいくことを考えさせられる出来事でした。


Uさんがこれからも笑顔で活躍される事を、心からお祈りしています。
そしてここで出会ったご縁がずっとつながっていけるようにと思っています。
愛娘のAちゃんとも、また会いましょうね=*^-^*=♪


3ヶ月間、おつかれさまでした。
そして☆ありがとうございました☆