だんだん


「自分らしさ」がはっきりしてきた。
好きなものがはっきりしてきた。


食べ物は「黄色いもの」。
グレープフルーツ、レモン、オムライス。


身に付けるものは「シンプルで一部ポイントがあるもの」。
(ベルト好き。ポイントは自分で作る、のも好きなのね)


目にするものは「色がきれいなもの(3色くらいでシンプルにまとまっているものが特に好き)」、「自然」。


人(自分も含め)は「素朴な人」、「一生懸命な人」。



あと、大好きな「土地」を見つけたい。
会津若松の、いつも山に囲まれた感じは好き。
一度行って大好きになって、二度目に行って「ここだな〜」と思った。



、、山に行きたい。
8月から月イチ山ごもり再開。
同時に、自分のfavorite山を見つけたい。