藤原美智子さん


今いちばんきらめいているメーキャップアーティストの藤原美智子さんが、
一番がんばってがんばっているときにマッサージに行ったとき、診療士さんに
「人生には『う・た・し』が大切なのよ」といわれた(、それを聞いて藤原
さんは「あたし、こんなにがんばっているけど、うれしくも、たのしくも、
しあわせでもないー」と思って涙が止まらなかった)という話を紹介していた。


「う・た・し」=「うれしい・たのしい・しあわせ」。


本当に大切なことだなぁと思う。


今日は気持ちの良い青空が広がっていて、「夏の青」〜空色と青の中間の、
澄んだ青色〜を満喫できた。空を見上げるだけで「う・た・し」な日だった!!