異動。


異動が早まって来週月曜日には本社のデスクにつくこととなった。


引継ぎも荷物も高速で片付け。
そういった業務には慣れたものだし、そつなく引継ぎするのは得意だけど、
やはり、人間関係でせつなくなる。


一生会えなくなるわけじゃないのに。


お世話になった次長・課長・主任さんが、新横浜の割烹に飲みに連れて
行ってくれた。ありがとうです!!!


お餞別でかわいいプレゼントをもらった。ありがとうです!!!

  • スタバの3点セット(マグネット、サーモマグ、リーフクッキー)
  • ガーベラとミニバラの花束(ピンク系)♪


お花はドライフラワーにしようと思ったけど、ガーベラは花びらが落ちて
しまうのでかなり難しいかな。


よく考えてみると、、

お別れの切なさを憂うより、その人たちとつながりを持てたことが私の糧
となるわけだし、そのつながりを大切にしていくことがこれからの私の
大切な「やるべきこと」なのだった。