みつかふぇ☆旅カフェ


今日は親友のE子とお出かけ。


まず吉祥寺のテーマカフェ、「みつかふぇ」へ。
今回で7回目というみつかふぇは、「旅」をテーマとした居心地の良い空間だった。

みつかふぇ
http://www.dekitan.com/mitsucafe/


打ちっぱなしの壁のアパートの一室に、手作りの空間とおいしいエスニック料理。
私は韓国語にハマっていることもあり、変わりビビンバを注文。
セットのラッシーが至極おいしかった。


その後はみつかふぇで会ったJくんに触発されて「スウィングガールズ」を衝動的に
観に行った。


週末観るのにぴったりな、「明日の元気」をくれるビタミン映画。
最後の演奏シーンは圧巻!というかノリノリ!!
上野樹里ちゃんはとってもカワイかった。

スウィングガールズ
http://www.swinggirls.jp/index.html


スウィングガールズに触発されて「JAZZを聴きたいな〜」と渋谷をうろつくも
JAZZを聴けそうなところはちょっと歩いただけでは見当たらず、沖縄料理屋
さんでディナーをとり、お出かけ終了。


今週は何だかシネマづいた一週間だった。


そしてE子の幸せな奄美旅行の写真を見せてもらい、旅行への想いは募った♪


退職されるNさんの帰る鹿児島に、近いうちに行こうと思う。