LIVE@国際フォーラム


まず、アラニスご結婚おめでとうございます!!(遅いかな!?)


Ms. Alanis Morissetteはホントにすごい!
感動しました。立ちっぱなしでした。手鳴らしっぱなしでした。


3曲目「This Grudge」、泣けちゃうくらいすてきだった。(アルバムより断然良かった!!)
ラストの「Thank U」、やっぱりこれがないとアラニスのライブじゃないでしょ。


全部、ぜんぶ良かった。


私がこんなこと言うのも僭越なのだけど、4年前のライブよりも一層歌がうまく
なったように感じた。声に深みが増した気がした。


ラニス、歌以外はずっと「Thank you so much!」って言ってた〜。


ラニスありがとー!!
そして、一緒に行ってくれた同僚のMさん&Nさん、ありがとーーー!!!