自然や飲み会


10月中旬から待ちに待っていたOさん夫妻(新婚さん)とS取締役との飲み会が実現した。
私は3人を特に尊敬しているのでとってもうれしかった。
3人+社長室のMさん・私で集い、楽しいひとときを過ごした。


3人の職場、新横浜にある「自然(じねん)や」はS取締役お気に入りのお店。
美味しい砂肝を食べさせてくれる。
それにセルフスタイルの「焼き物」が人気。今日は旬の牡蠣も食べた。


S取締役といると話題に事欠かない。
ダイエットの話とO主任(だんなさん)にまつわるお仕事の話、それから子育ての話。
Oさん(奥さん)はお料理は何でも作れるスーパー主婦。なんと結婚が決まってから4kg痩せたそうで。今日はオレンジ色のワンピースがとっても似合っていた。


それにしてもいつ見ても仲の良さそうなOさん夫妻。
元気ハツラツでイケイケな奥さんを遠くから見たり近くから支えてたりするだんなさん。
抜群のコンビネーション。


私も仲良し夫婦になりますよ〜☆

新横浜・自然や
http://www.zinenya.com/html/shinyokohama/index.htm