Mさんと有楽町で試写の会


本当にこのまま「今年の運」を使い果たしてしまうんだろうか。
セブンイレブンのデザートだけでなく「Mr.インクレディブル」の試写会に当選した私。


大好きなMさんと会社帰りにお出かけやお茶をするのは本当に楽しい。
少し残業したため開場時間に遅れてしまったが、アニマル浜口さん&京子さんのトークのおかげで入場を許され、有楽町のよみうりホールで映画を堪能した。


Mr.インクレディブル」は万人受けするエンターテインメント作品。
次の展開にハラハラしたりびっくりしたり。
筋は完璧に読めてしまうけれど楽しめた。


でも一番びっくりしたのは、Mさんの2列前に座っていた女の人。
手をたたいて笑い、おなかを抱えるようにして楽しんでいた。
そんなにリアクションが大きい人には外国人のお友達以外お目にかかったことがないので、映画のどのシーンよりも印象的だった。


私はMさんとお出かけしただけで満足満足。
有楽町のDucky Duckで満腹満腹。

Ducky Duck
http://www.towafood-net.co.jp/duckyduck/