そういえば月曜は


社長室でお出かけしたのだった。


E係長とMさんを誘って「ケーキ食べ隊」。
新宿ジョルジュサンクのスフレを仕事が終わってみんなで食べに行った。
私はお茶しかしたことなかったのだけれど、ディナータイムに行ってキッシュとスフレの両方を満喫。


キッシュも(特に卵の入ったものが)とっても美味しかった。
バターの香りが香ばしかった。


もちろんスフレまで完食。
ただ私の楽しみにしているガレットが出なくてちょっと残念だった。
キッシュも食べてスフレを食べると食べ過ぎだと思って店員さんが気遣ってくれたのかな。
でもそのために私たちは昼食を軽くするなどの準備を着々としていたのだけど;P


帰りは南口のイルミネーションを見てまたまた幸せな気分に。


今年は青いイルミネーションが流行りみたいでツリーや植込みがブルーに彩られていたけれど、私は温かみのある淡いオレンジ色の光がやっぱり好きだな。