5時間耐久


カラオケをした。


兄がカラオケの採点機能にハマっていて、練習台に私を選んだのだ。


私は歌うのが大好きでレパートリーが300曲はあると思う。
BoAちゃんから松田聖子ちゃん、テレサ・テンまで。
最初に採点したBoAちゃんの「LISTEN TO MY HEART」は91点だった。(本日の最高点)


兄は聞くのは好きだがレパートリーはあまりないらしく、3時間を過ぎるとかなり選曲に苦戦していた。BOOWYとか郷ひろみHOUND DOGとかを中心にいろいろと歌っていた。
そして私が歌った一青窈さんの「ハナミズキ」に感動していた。(機械では89点、兄によると最低でも95点)


また行こうね(o^∇^o)ノ