クリスマスソング


にはパワーがあるという話がラジオから流れてきた。


そう言えばそう。
浮き足立つというか、気持ちがハイになる感じ。
パーソナリティーさんは「バーゲンに行かなきゃ!という気持ちになる」と言っていた(笑)。


あさっては「夜空ノムコウ2004」というお友達から紹介されたイベントに、同僚のMさんと行くことにした。毎日BoAちゃんの「メリクリ」を聴いているから、いつもなら参加しないようなクリスマスイベントに足を運ばされたのかもしれない。


あとこの参加を後押ししたのがMさんの「トキメキ(あるいはロマンチック)が足りない」病。
ちょっとでもMさんにトキメキをお届けできたらなぁと、ロケーションがステキなイベントに参加することを決めた。
Mさんありがとう☆