関連会社の社員さんと交流飲み会


忘年会の季節。週2回のペースで飲んでいる私。
(相変わらずまったく酔わない。二日酔いも未経験。)


今日は幹事仲間のJちゃんが人のセッティング、私がお店の予約を取るという合わせ技で段取りした飲み会を決行。
PCのトラブルの時にいつもSOS電話をする関連会社の社員さんが4人集まってくれた。
こちらからはJちゃん、Mさんと私で一人足りなかったのだけれど。


また私の独壇場っぽい雰囲気で、、趣味の韓国のこととか木のこととか社長と社長室のこととか話した(Yさんはとてもウケてテーブルに突っ伏していた)。


でも最後の方は私は新婚さんのIさんにインタビューして、いろいろと語ってもらった。


結婚式の準備って本当に大変なんですね。
Iさんの名言「準備3ヶ月、本番3時間」「お金に羽が生えているのが見えたよ」。
勉強になりました。。
そしていつまでもお幸せにです☆