年末年始は


読書に限る!と思い込んでいる。


昨年はベストセラーになった日野原重明先生の「生きかた上手」やヒュー・プレイサーさんの「わたしの知らないわたしへ」などの本を読んで感銘を受けた。


今年はいわさきちひろさん(「ラブレター」)、金子みすずさん(「明るいほうへ」)、先日なくなった石垣りんさん(「石垣りん詩集」)、アン・モロウ・リンドバーグさん(リンドバーグ夫人)(「海からの贈り物」)などの「アートに携わる女性」をテーマに読むことにした。


どの本も装丁がすてきで、手に持つだけで幸せになる本たち。
そしてそこにある宝物のような言葉に触れると、自分が磨かれるようで、笑顔になってしまうのです=*^-^*=♪

いわさきちひろ「ラブレター」
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31440884
金子みすず「明るいほうへ」
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=19488118
石垣りん石垣りん詩集」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894564130/249-8518518-0287503
アン・モロウ・リンドバーグ「海からの贈り物」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4102046011/qid=1105971027/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-8518518-0287503