新年明けまして初びっくり


同僚のMさんが喘息の発作で入院された。
夜中に突然メールがきたのだ。


先週から風邪を引いたような怪しい咳をしていて、E係長も私も心配していたのだが、
喘息だなんて。。。


呼吸が上手く出来なくて本当に苦しい思いをしたという。
検査のために入院するということで1日くらいで退院できると聞いたが、
心配でE係長と会社を終えて早々お見舞いに行った。


思ったより元気そうでほっとした。


手土産は駅に降り立ってから係長と選んだ。Mさんに似合うピンクのお花と雑誌BOAO(表紙は中谷美紀さん)とanan(表紙はキムタク)。
とてもとても喜んでくれて、その笑顔に私はほっとひと安心。


E係長〜!一緒にお見舞い行けてうれしかったです。


Mさんがはやく復活しますように☆