やっと会えた〜


鍋パーティーをしよう!ということで19時から板橋に集合した。
メンバーは、親友のE子とS子、そしてHやん。


実はS子とは昨年全然会えなくて、2月に渡しそびれたお誕生日プレゼントを持っていった。


約束の15分前に板橋に降り立つと、ほどなくE子が現れた。
S子は新宿からバーゲン帰りとのことで遅くなり、Hやんは何と電車を乗り過ごして赤羽から引き返すということで2人で30分くらい立ち話をしていた。
お互いの知り合いのことや最近何をしているかナドナド。。


Hやんを待って、E子の家にほど近いコモディイイダというスーパーで買出し。
今はジュースより安いんだなぁと感心しながら100円のチューハイを数本。
女性にはビタミンが必要だとカキやホタテの貝類、それからキノコ類(えのき、しめじ、エリンギ)。
白菜はE子の家にあるとのことなので水菜。
かなり買ったように感じたけれど2千円もしなかった。


E子の家に向かって歩いている途中でバーゲンの袋を抱えたS子と合流。
お家へ行くとすでに20時をまわっていたので、すぐお鍋の準備に取り掛かった。


再会の喜びに興奮しながら話をして、15分もするとおいしいにおいがお部屋いっぱいに広がった。野菜と魚介をお腹いっぱいになるまで食べて、私のお誕生日ということでケーキとクローネ(あずきクリームでおいしかった!)も食べて、お酒もそれなりに飲んで。


一段落してみんなからプレゼントをもらった…!
「Iちゃんに似合う」と言って選んでくれたのは全部かわいいピンク系のコスメ(香水、グロス、マニキュア、ブラシセット)だった=*^-^*=♪
ありがとう☆
これで女性らしさに磨きをかけられたらと思います(*^-^)


本当に楽しかった〜ありがとう!!!


次は2月のS子のお誕生日会で!(かな?)