市ヶ谷から日本橋へ


今日は休日出勤して日本橋新社屋へ。
一度も行ったことがなかったのでワクワクして中央線に乗車。
まだ冷たい風が吹いて春の匂いはしないけれど、青く澄んだ空が新しい門出をお祝いしているようだった。


神田駅に着き、今川橋交差点で方向を確かめるとほどなく着いた。
走れば5分くらいということが分かったので、市ヶ谷の時より駅から近くだとうれしくなった。


新しくはないビルだけれど、内装を新装したので明るくてきれいなオフィス。
秘書室はやっぱり窓が無くてかなり残念だけれど…。


とりあえず明日使う荷物を全て机に納め、LANの配線をするともう18時をまわっていた。


皆さんおつかれさまでした=*^-^*=♪