Jちゃん送別会2


同期の総務Jちゃんの最終出社日。
明日も挨拶に来るそうだけれど、関連会社の方たちと総勢10名で送別会を行うことになっていた。


場所は新宿の「鳥良」(1号店)。
秘書課のE係長とK主任の「私たちも鳥食べたい!!」という声を後ろにMさんとお出かけした。


関連会社の方は皆システムの方なので、集まりもバラバラだったが、20時半には皆集まった。
Tさんという方は昨年で我がグループをお辞めになったのだが顔を見せてくださった。
*1


また、圧倒されたのがIさんの一発芸!
私が一目会ったその日(入社時)から「室伏(広治)さん」と呼んでいつも爆笑されているのだが、それほど顔が濃い&色が黒い(すみません)。


その「室伏さん」が、あまりのその鼻の高さ&彫りの深さを活かして、目に500円玉をはめるという珍芸を披露してくれたのだった。
私は笑いが止まらなくて、Tさんに心配された。。


すごかったです!!!&ありがとうございました。


Jちゃん、楽しかったね♪
今度東京に来る時はぜひ連絡ちょうだい=^v^=♪

*1:Tさんは私が1年目の頃首にコルセットを巻いていたので、気づいた私が「あっ、首の人だ!」と言ったら「まぁ、(クビになったわけじゃないけど辞めたから)合ってるよね…」と言われた。すみません!!