社長室老化現象?


老化とは「"乾いて縮む"現象」のことを言うらしい。(byみのもんたさん)


私は同僚のMさんから「内から輝いている」と言われる肌を持っているのだが(恥)、最近お化粧前の保湿クリームの量が多くなっていることを感じていた…


ら、今日の午後、同僚のK主任が「私、最近やたら乾くのよね」と私の手を取った。
Mさんも「最近、のどが渇いてしょうがないの」。
E係長も「私も粉吹いちゃってるわ」。


冬が過ぎても加湿器ちゃんと使わないと、と反省した午後だった。


また、みのもんたさんの番組に出ていたお医者様によると
「自分のことは自分でやる」「頭を使う」ことが
一番の老化防止策ということらしい。


気を付けよう…!