MさんとSちゃんのお誕生日会


いつもお世話になっている社長室のMさんと海外事業推進室のSちゃんが、それぞれ20日、30日にお誕生日を迎えるため、皆でお祝いをすべく2週間前から会社近くのお店を予約していた。


そのお店は飲み放題つき3500円の「お誕生日コース」なるコースがあり、名前入りのケーキも出してくれるというのでかなり楽しみにしていた。
それに、新人さんが入ってから初めての「女の子飲み」ということもあり、盛り上がること必至!だったのだ。


昔懐かしいポテトサラダやナポリタン、ちらし寿司などが出てきてお腹もいっぱい。
楽しい話(特にK主任の落し物話(振付つき))をしたり、変顔コンテスト(?)や懐メロドレミファドンなど話題は尽きなかった。


ケーキと一緒に皆で寄せ書きしたカードを渡すと、2人ともとても喜んでくれて嬉しかった。それに、KBちゃんと店員さんの計らいでケーキを運んでもらうときに電気を消してもらってすごく盛り上がった。


みなさま楽しい時間をどうもありがとうでした=^-^=♪
店員さんもありがとうございました。

れとろな居酒屋「いそのくんちオトナチック」室町店
http://r.gnavi.co.jp/g728303/


そして特筆すべきオチは、予約時の私の発音が悪かったのか、電話を受けてくれた店員さんが韓国語ペラペラの方だったせいなのか、Mさんのお名前が間違えられてケーキに書いてあったのでした。。(笑)