WONG'S CHINOIS @ 六本木ヒルズ


六本木ヒルズのウエストウォークにはたくさんのお食事どころがあることを、初めて知った。
これまでお出かけしていたときは、メトロハットや映画館の辺りしか歩いたことがなかったことに気づいた。


さて本題。今日はMさんのはからいで社長室の皆でディナーをすることになり、六本木に蟹を食べに来たのだった。
そのお店"WONG'S CHINOIS"があったのがウエストウォークの5階。


夜景も見れて、東京タワーも私の後ろで美しく輝いていた。


そしてMさんがクーポンを持っていたので、通常5,800円のコースを3,800円で食べた(*^-^)


どのお料理も(蟹も)美味しかったし、量も十分(多すぎるくらいだった)のだが、私はデザートにとっても満足した。
マンゴプリン、杏仁豆腐、中華風蒸しケーキが可愛らしく盛り付けてあって、、いつもどおり別腹でいただいたのでした=*^-^*=♪


Mさん、皆さん、ありがとうでした♪

WONG'S CHINOIS
http://r.gnavi.co.jp/g222034/


ちなみにここ、クリエイトレストランツ系列みたいです(*^-^)

クリエイトレストランツ
http://www.create-restaurants.co.jp/restaurants/index.html