かんぽの宿@九十九里


テニスとともにこの旅行の目玉だったのが、温泉。
温泉大好きなので、ウキウキで出発。


しかし足は思い通りには動いてくれず。
テーピングを巻かれ、湿布を貼られ、かなり痛々しい。
私が歩く姿も、痛々しい。
ドライバーのEちゃん、本当にありがとう。


というわけで足を引き摺る様にして着いた、

かんぽの宿・旭九十九里
http://www.fukushi.kampo.japanpost.jp/shisetsu/yado1/2132asahi/index.html


お風呂は座って入れるリラックス風呂、仰向けの姿勢で入れる寝風呂、それに露天風呂等もありとてもよかった。
Kちゃんと露天風呂でほとんどゆでダコ寸前になるまで話し込んでしまった。
楽しかったね=*^-^*=♪


お昼は中&老年の方の元気な歌声が響き渡る2階のラウンジか海が見えない1階のレストランかで迷って、結局歌声を退けて1階でまぐろ丼を頂く事に。
しかしここでNHK「のど自慢」が流れ、(珍)出演者に失笑&爆笑。
美味しい&楽しいお昼だった。


私の足もあったせいか、周りに何もなかったせいか、お昼を頂いて早々に帰宅の途についた。


2日間、きれいな空気と自然、そして楽しい仲間たちに囲まれて、本当に楽しかった。
みんなありがとう=*^-^*=♪