中高のおともだちと


千葉にお出かけ。


9時前に集合して総武線に揺られておよそ3時間。
「旭」というところに着いた。


バスに乗って運動場へ行き、テニスを10年以上ぶりに。
私は「体力のあるテニスド素人かつ運動音痴」なので、「走り回れるが打ち返せない、打ち返したらノーコン」という大変なことになりました。
(付き合ってくれた皆どうもありがとう)


そしてもっと大変なことに(?!)ここで足を捻った。*1


5時間ほどテニスを楽しんだ後、海の近くのログハウスへ。


夕食はBBQ。
火をたいて用意をしながらBBQの買出し隊を待っていたのだが、思ったよりも買出しに時間がかかり、すごく要領よく点いた火は下火になってしまっていた。
それにもめげずBBQをし、お肉も野菜も食べて満腹。


楽しかった!


そして私は久しぶりに走り回ったせいなのか足を捻ったせいなのかとてもとても眠くて、話し込む皆を尻目に23時でマイペース就寝してしまったのでした…。


あしたにつづく。

*1:にもかかわらずコートを走っていたから、後で悪化してしまったのでした(^-^;