ドラマ「電車男」


電車男

電車男


伊藤淳史さんと伊東美咲さんのキャスティングで面白く見た「電車男」が本日最終回だった。
私は結局3回くらいしか見られなかったけれど、伊藤淳史さんの演技と伊東美咲さんの美しさが心に残った。


伊藤淳史さん、本当にハマリ役だったと思います。
「ぅあぁ、あぁぁ〜」という恍惚の表情がとても良かった。
彼にしかできない、という感じでした=*^-^*=♪


仲間に励まされつつ、自分の気持ちを確かめつつ、変わっていく「電車男」。
多くの人がこんな経験を重ねながら大人になっていっているのだろう。
だから、電車男さんの素直な感情表現に共感もでき、感動もした。


素敵なドラマをありがとうございました(*^-^)

電車男
http://wwwc.fujitv.co.jp/denshaotoko/index2.html