井の頭公園お散歩


先日行った井の頭公園に、またお出かけした。


昼下がりの公園はとっても和やかな雰囲気。
Eちゃんとも最近歩いたし、お散歩はやはり大好き。


吉祥寺お散歩の前に秋葉原に行ったりもして、いろいろとお買い物を済ませ、Yだんの知り合い2組にも会って(2組目は両方の知り合い)、楽しい気分で公園に入ることができた。*1


「このボートに乗ったカップルはお別れしてしまう」といういわくつきのボート(とそれに乗るカップルや家族)を横目にお散歩。
日差しもとても優しくて、路上で演奏している楽器の音や楽しんでいる嬌声もよいBGMに思えた。
吉祥寺駅の近くから入って井の頭公園駅を少し越えるくらいまで、かなりゆっくり歩いた。

井の頭公園へ行こう!
http://www1.neweb.ne.jp/wa/inokasira/Mainpage/


実は井の頭公園は初めてというYだん。
おかげで私も新鮮な気持ちでお散歩することができたよ=*^-^*=♪

*1:ありがとうございます(*^_^*)