Iと2年近くぶりの再会!


Iは、ピースチャイルドのお友達で、何においても「頑張りやさん」という言葉が似合う。
自分の周りの事に、至極まじめに、真摯に取り組む。


実はIはこの4月に体調を崩し、会社を退職し入院していた。
Eちゃんからそれを聞いたときは驚きと心配とで会うまでどきどきしていたのだが、(今日会った限りでは)彼女が柔らかい表情をしているので「良かったなぁ〜」と思い、ほっとした。


仕事(営業企画だったと聞いた)でストレスを溜めてしまったと聞いたが、Iのことだから相当一生懸命やったのだろうと思う。


NGOへの就職も考えているとのこと、次の展開がIにとって素晴らしいものでありますように☆


今日みんなで行った吉祥寺のベトナム料理屋さんは、何を頼んでも美味しくてオススメ。
そして一番のオススメは、バラエティ豊かなデザート。
温かい杏仁豆腐は、一度食べてみる価値ありです。

吉祥寺ミスサイゴン
http://r.gnavi.co.jp/g930501/