上野動物園


象が2頭、季節外れの暑さにだるそうに動く。
サル山のニホンザルのうち1匹は、橋にぶら下がったり仲間を引っかいてみたり、いたずらっ子。


今日は同い年の旧友Tと3年ぶりくらいに再会した。
会うなり「Iちゃんきれいになったね〜」と言うので少しテレながら御礼を言った。
ありがとうねー=*^-^*=♪


Tと会うのも勿論楽しみだったけど、本日の目玉はTとSさんの愛娘のMちゃん(2)。
今日は10月に入ってMちゃんが動物園に毎週来たがってしょうがない、ということで動物園集合になったのだった。
お気に入りのキャラクターの水色上下に身を包んだMちゃんは、少し人見知りだった。
私にほとんど目を合わせてくれず(涙)。
でも大好きなりんごジュースのことは、一生懸命説明してくれた♪
ありがとう(*^-^)


一緒にお昼を食べ、近況報告などしてお別れした。
T、Mちゃん、また遊びに行こうね〜☆