Asli@丸の内


今日は銀座で待ち合わせてランチ。
久しぶりに会うIくんたちは少し髪の毛を切ったくらいで変わらず和み系。
この中では多分私が天然パワー爆発(暴走気味?)だけれど、Hちゃんも負けてない、、と思う(^-^;


最近までこの辺で働いていたというHちゃんが紹介してくれた「Asli」は、新東京ビルの地下1階にある、鶏料理をメインとするお店。

Slow Dining Asli
http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=Asli


優しい照明が灯っていて、お料理も美味しくて、お茶もいっぱいサーブしてくれて、素敵な店員さんもいて、とても良いところだった。


今日は1,500円のランチだったのだけれど、それ以上の価値はあったかな。
皆と楽しいお食事もできたし。


Yくん、ブジ名古屋に帰ってね。
Iくん幹事おつかれさまでした。
Hちゃん、Aちゃん、Rちゃん、Uちゃん、会えて嬉しかった。
その他の皆も、ありがとう=*^-^*=♪