槇原敬之さんコンサート”cELEBRATION 〜Heart Beat〜”


今日はYだんがなくしかけたチケットを先週保護して行けることになったマッキーのコンサートに行ってきた。


異動してからというもの調査業務などで残業が続いていたが、今日ばかりは周りに「ごめんなさい、定時ダッシュします!!」と一週間前からずーっと宣言し、18時過ぎに会社を後にすることができた。
フロアの皆さんありがとうございます=*^-^*=♪


とても優しい声の持ち主であるマッキー。
まず驚いたのは、地声が高かった(笑)
「皆さーん、こんにちは〜!」その声が私の普段よりも高い気が。


SPY」や「Answer」、よかったです。
アンコールでの「見上げてごらん夜の星を」、「どんなときも。」、聞き入りました。


観客の8割は女性でした。
それからYだんと私の斜め前は「コアなファンの席」だったようで、白いハンカチを振ったり、決まった曲では変わり手拍子を打ったり、、しかもそれは男性2人組だったり奥様4人組だったりで、それを観たのもとても面白かったです。


それにしても幸せな時間をありがとう=*^-^*=♪

槇原敬之さん公式HP
http://www.makiharanoriyuki.com/