社長代行で室長と大阪へ


今日は記念すべき日。
秘書室に閉じこもっていた私が、大阪へ飛んだのだった。


ひょんなことから決まった出張だったが、支店の方々にもご挨拶することができ、社長の代わり(?)に出席した交歓会でもたくさんの人とお話しすることができ、社長室の後輩Kちゃんへのお土産話として各社の動向を聞くこともできた。
身体的にはかなりハードなスケジュールで、結局最終の新幹線での帰着だったが、良いお仕事だった。
少なくとも日当より少し上くらいのことはできたかな。


関西支社のNさん、N課長代理、M部長ありがとうございました。
S課長代理は東京で何度かお会いしていて、私のことを「東京の彼女」と紹介してくださって少し場が和みました〜ありがとうございました=*^-^*=♪