(絶句)


突然、仲良しの上司がお辞めになった。
私は夕方別件で会議に出ていたので、最後のご挨拶も出来ずじまいでとても残念に思った。


W部長は、私の同期(03年入社)で、いつもユーモアのある優しい方。
Mさんと私のことを「美人秘書のお2人」と呼び、いつも笑いを誘ってくれた。


先週W部長のたっての希望で、M次長とMさんと飲むことになり、お辞めになることなどおくびにも出さずに楽しそうだったのに。


理由は、なんとなく分かっていますが。


とにかくW部長おつかれさまでした。
M&Aや会社合併の案件を着々とこなされていて、心から尊敬していました。
これからも調査業務のいろはを教えて頂きたいと思っていました。


いつも私たちを和ませてくれ、感謝してもしきれません。
これからのご活躍とご多幸を、心からお祈りしています。