高校からだからはや10年


来の親友と、料理を持ち寄って集まった。


KとCは2人とも頑張りやさんで気の置けない友人。
Kは公務員2年目、私は社会人3年目、Cは社会人4年目でそれぞれの道を歩んでいる。


今日は武蔵村山市にある一人暮らしのKの家に集合。
「むらやま住宅」という公務員住宅で、とても居心地のよいところ。
なんと、一人暮らしで3DK。
間取りは???だったけど、それは30年前の建築だということで納得。


泡盛とチューハイを買出し、持ち寄ったお料理を広げて話は尽きない。
とっても楽しかった!


東京で唯一公共交通機関のない武蔵村山市
Kのお家の最寄り駅も東大和市にあるという。


なかなか、いいとこだったよ(*^-^)