3割のなかの1人


ニュースで「OLの7割は『バレンタインデーがなくなればよい』と思っている」と読んだ。
プレゼント&お礼好きの私は残りの3割に入るとMさんと話した。
いつも難しい問題に直面している上司たちが、少し顔をほころばせるのを見るのは、単純に嬉しい。


さて今日はバレンタインデー。
今回私が用意したのは、このブログでも先日紹介した白金台にある「ショコラティエ・エリカ」のチョコレート。

ショコラティエ・エリカ
http://www.erica.co.jp/


私は基本的に"誠実なもの、自分の感覚・好みにしっくりくるもの"に興味があり、信頼するお友達が紹介してくれたここのチョコレートを用意しようと決めていたのだった。


実は、12日の日曜日、お買い物に行ったのだが、目黒駅から20分ほど歩いてお店に到着するや


1時間の行列


に参加する事になってしまってびっくり。


自分も女性だけれど、、女性の強さには感服。
バレンタイン商戦万歳!を身をもって体験しました。


皆さん美味しく食べてくれると良いな(*^-^)