レミオロメンコンサート「Stand by Me」


お出かけの途中にあるということでYだんがチケットを取ってくれたこのコンサート。
雨がざあざあ降ってきて野外なのに大変だ!と思っていましたが、、


最高でした!!!


コンサートの終わりでは青空になり、あそこにいた人たち皆が感激したと思います。


レミオロメンさんは以前私もブログで書きましたが、リリック(歌詞)が素敵です。


コンサートの前半ではボーカルの藤巻さんの声が聞こえづらかったのですが、後半からはマイクの通りを良くしたのか聞こえやすくなり、熱唱も相俟って詩の世界を堪能することができました。


あと、3人とも「とても性格がいいんだな〜」と感じられました。


いったんコンサートが終わったかと思いきや、アンコールではファミリーゾーン前にある(観客と10mくらいの)特設ステージで歌ってくれたのでした。
ステージの移動は徒歩で、観客とのスキンシップを楽しんでいたり。


Yだんは私がコンサート前にイライラしたのでハラハラしたコンサートになったようで、、ごめんなさい。
コンサート後に「どうだった?」とすごく心配した顔で聞いてくれて、こんなに想ってくれているYだんに悲しそうな顔をさせてはいけないなぁと思いました。


そのこともあったりで、思い出に残るコンサートでした(*^-^)

レミオロメン公式HP
http://www.remioromen.jp/
エキサイトMusic・Stand by Me ライブレポート
http://ent2.excite.co.jp/music/special/remioromen2/


*1

*1:ちなみに藤巻さんは私のお誕生日と3日違いです(^^)親近感。